充実のサポート体制

HaiSurfシリーズ、Rundlaxは、一貫した自社内の体制の下で開発を行っており、お客様からのお問い合わせにつきましては迅速な対応が可能です。開発チームとサポートチームの連携によって、お待ちいただく時間はできるだけ短く、きめ細やかな対応を心がけております。

また、AIチャットボット等を活用させて頂き、必要な時に回答させていただくサービスも開始させていただきますのでさらに問題解決までのスピードアップを図ります。

これにより問題解決までのスピードは業界最速レベルを誇り、ご利用いただいているお客様にはたいへんご満足いただいております。機器メーカー様とも太いパイプを持っているため、新機種の発売時期に合わせてHaiSurfシリーズが対応します。
お客様が使用する機器が生産終了になった場合でも、新機種を簡単に導入することができます。海外のお客様に対しても、メールや電話でのお問合せに迅速な対応を行っています。