開発支援

- お客様ごとに最適なソリューションの提案と開発から運用までのスクラッチ開発支援
- 弊社製品を使用したお客様ごとの業務アプリケーションの提案、開発から保守までの支援
- これまでに200社以上の開発実績がございます
開発支援の流れ
-
- 01 開発ご相談・お問い合わせ
-
ご相談や課題、解決したい内容などございましたらお気軽にお問合せください。
担当者より折り返しご連絡をさせていただきます。
-
- 02 ヒアリング
-
ご相談や課題、解決したい内容についてヒアリングさせていただきます。
お打合せは、対面もしくはWeb会議どちらでも可能です。
-
- 03 要件・要望整理、確認
- ヒアリング内容についてまとめ、要件・ご要望を詳細に擦り合わせ、レベル感や要件・ご要望の優先順位、スケジュール感のご相談をさせていただきます。
-
- 04 ご提案・お見積り
-
これまでのヒアリング内容をもとに、弊社からご提案およびお見積りをさせていただきます。
スケジュールについてもご提案させていただきます。
-
- 05 ご契約
- 提案内容、お見積、納品物、納品時期等を確認させていただき、ご契約のお手続きをさせていただきます。
-
- 06 業務(開発)プロセスへ
-
業務(開発)プロセスに合わせ開発支援を着手いたします。
-
- 07 納品・本稼働・ご検収
- ご契約内容に従い、納品作業を実施させていただきます。
-
- 08 保守および運用
- 案件内容により、保守作業および運用作業について契約内容に基づき、継続的なサポートをさせてただきます。