開発支援

  • お客様ごとに最適なソリューションの提案と開発から運用までのスクラッチ開発支援

  • 弊社製品を使用したお客様ごとの業務アプリケーションの提案、開発から保守までの支援

  • これまでに200社以上の開発実績がございます

開発支援の流れ

  • 01 開発ご相談・お問い合わせ
    ご相談や課題、解決したい内容などございましたらお気軽にお問合せください。
    担当者より折り返しご連絡をさせていただきます。
  • 02 ヒアリング
    ご相談や課題、解決したい内容についてヒアリングさせていただきます。
    お打合せは、対面もしくはWeb会議どちらでも可能です。
  • 03 要件・要望整理、確認
    ヒアリング内容についてまとめ、要件・ご要望を詳細に擦り合わせ、レベル感や要件・ご要望の優先順位、スケジュール感のご相談をさせていただきます。
  • 04 ご提案・お見積り
    これまでのヒアリング内容をもとに、弊社からご提案およびお見積りをさせていただきます。
    スケジュールについてもご提案させていただきます。
  • 05 ご契約
    提案内容、お見積、納品物、納品時期等を確認させていただき、ご契約のお手続きをさせていただきます。
  • 06 業務(開発)プロセスへ
    業務(開発)プロセスに合わせ開発支援を着手いたします。
  • 07 納品・本稼働・ご検収
    ご契約内容に従い、納品作業を実施させていただきます。
  • 08 保守および運用
    案件内容により、保守作業および運用作業について契約内容に基づき、継続的なサポートをさせてただきます。