新サービス「タスクロック」のご紹介

「タスクロック」とは??
「いつ」「誰が」「どこで」「どのような」作業を「どのくらい」実施したのかを記録し、作業ボリュームを把握することが出来るクラウド型サービスとなります。

 

<特徴>

  • スマートフォンやタブレットを使用し作業登録を行います。対応ブラウザがインストールされている端末+インターネット環境があればどこからでも利用できます。
  • 作業者において登録方法は非常にシンプル!最短2ステップで誰でも簡単に作業内容の登録が可能です。
  • 管理者は登録された実績を管理画面のダッシュボード機能で作業入力状況を確認でき、CSV形式でのダウンロードも可能です。
  • サブスクリプション提供なので初期コストを抑えられ、お手軽に導入ができます。

 

<活用事例>

  1. 物流業
    ピッキング、入出荷検品、棚卸等各工程の作業時間を管理。
    各工程で要している作業時間を把握することで作業効率を見直し、効率アップの改善策を立てる際に役立てられます。
  2. 介護業
    訪問介護にて訪問先ごとの各介助の作業時間を管理。
    リアルタイムで登録ができるため、業務終了後の事務作業の省力化を実現します。

 

製品の詳しい説明やデモ実施につきましては、お気軽に営業本部までお問い合わせください。

YouTubeでご紹介動画を公開しております。是非ご参照下さい。